ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まりおっと
まりおっと
愛知県の北部在住。
桃太郎とささゆりをホームとしてキャンプ始めたアラフォー夫婦と子供たちです。

息子たちが成長し、2016年11月に念願の愛犬そらを迎えて愛犬キャンプを始めました。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年02月14日

ノーお出かけの週末と木工細工

長男インフルエンザにより、予定していたお出かけを中止して自宅パソコン周りの整理をしてました。

スマホ充電ケーブルがパソコンモニターに絡んでグチャグチャでした。

当初はりんご箱をリサイズして整理する予定でしたが、妻が段ボール細工で検討進めると1×4の木材で出来る形になりました。

整理後はこちら。
ノーお出かけの週末と木工細工

木材の中に延長コードとUSBコンセント・ケーブルを入れました。

モニターはそばにあったテレビと共用することでスッキリ!

結局使わなかったりんご箱はサンダーかけて、
ノーお出かけの週末と木工細工

水洗いして、天日干し
ノーお出かけの週末と木工細工

子供おもちゃ収納に回されました。


その後、ツタヤで見つけた雑誌。
ノーお出かけの週末と木工細工

キャンプ積載と両立する車中泊ベットなんかできたらいいなと思って妄想開始です。

完成したら、仕事帰りに夜空観察+焚火して、仮眠→帰宅出来ちゃうな。



同じカテゴリー(■2016)の記事画像
犬連れキャンプに向けて
愛犬キャンプの始まりです!
11/5-6 リップスティック特訓キャンプ2
11/5-6 リップスティック特訓キャンプ1
10/15-16 秋のささゆりキャンプ2 
10/15-16 秋のささゆりキャンプ1 
同じカテゴリー(■2016)の記事
 犬連れキャンプに向けて (2017-01-02 22:43)
 愛犬キャンプの始まりです! (2016-11-20 21:32)
 11/5-6 リップスティック特訓キャンプ2 (2016-11-08 06:00)
 11/5-6 リップスティック特訓キャンプ1 (2016-11-07 14:15)
 10/15-16 秋のささゆりキャンプ2  (2016-10-18 06:00)
 10/15-16 秋のささゆりキャンプ1  (2016-10-17 07:50)

Posted by まりおっと at 18:34│Comments(0)■2016自作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーお出かけの週末と木工細工
    コメント(0)