ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まりおっと
まりおっと
愛知県の北部在住。
桃太郎とささゆりをホームとしてキャンプ始めたアラフォー夫婦と子供たちです。

息子たちが成長し、2016年11月に念願の愛犬そらを迎えて愛犬キャンプを始めました。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年09月12日

トレッキング用ザック osprey mutant38 キャンプでも使いますよ

先週注文したトレッキング用ザックが届きました。

トレッキング用ザック osprey mutant38 キャンプでも使いますよ

いろいろな方のブログを読んで、1泊登山の可能性も考えて中型ザックにしました。

osprey mutant 38というものです。
トレッキング用ザック osprey mutant38 キャンプでも使いますよ

国内在庫が見つけれなかったのでtrekkinnというスペイン通販でお買上げ。

トレッキング用ザック osprey mutant38 キャンプでも使いますよ

郵送事故が怖かったですが、予定通り迷子になることなく届いて安心しました。

次回のトレッキングから活躍します。





同じカテゴリー(■2016)の記事画像
犬連れキャンプに向けて
愛犬キャンプの始まりです!
11/5-6 リップスティック特訓キャンプ2
11/5-6 リップスティック特訓キャンプ1
10/15-16 秋のささゆりキャンプ2 
10/15-16 秋のささゆりキャンプ1 
同じカテゴリー(■2016)の記事
 犬連れキャンプに向けて (2017-01-02 22:43)
 愛犬キャンプの始まりです! (2016-11-20 21:32)
 11/5-6 リップスティック特訓キャンプ2 (2016-11-08 06:00)
 11/5-6 リップスティック特訓キャンプ1 (2016-11-07 14:15)
 10/15-16 秋のささゆりキャンプ2  (2016-10-18 06:00)
 10/15-16 秋のささゆりキャンプ1  (2016-10-17 07:50)

この記事へのコメント
おはようございます

僕もそのスペインの通販サイト使ったことがあります
初めて使う海外の通販サイトはちょっと不安がありますね

ヘリノックスのグランドチェアーを2脚注文してカード決済したのですが
後日 在庫がなかったので注文をキャンセルしますね ってメールがきました
キャンセルとカード決済の解除は スムーズに出来ました

それなりにちゃんとしたサイトで良かったです
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年09月13日 07:23
subaru星 うめさん

今時はアマゾン以外にも海外通販がありびっくりでした。
手堅い配送状況確認もでき、安心して買い物できました。

買いすぎないように注意します
Posted by まりおっとまりおっと at 2016年09月13日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキング用ザック osprey mutant38 キャンプでも使いますよ
    コメント(2)